アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人教育

2024.09.11

皆様お疲れ様です。

豊橋営業所の加藤です。

 

9月に入り早朝・夜間はほんの少しですが涼しくなりましたね。

しかしながらまだまだ暑い日が続くそうです。

熱中症対策はしっかりしていきましょう。

 

さて、表題の件ですが、2名の新人が入ってくれましたよ。

2人とも運送業界は未経験。

 

運行+運転練習+リフト練習と、日々成長しております。

先日車庫での1枚↓

この写真は3軸目と4軸目の位置を把握する練習の風景となります。

教育実施者・新人さん・僕加藤でゲーム感覚で練習していました。

楽しい且つ真剣に、意味のある教育ってのはいいですね。

 

1名はもう少しで運転テストです。

 

頑張っていきましょう。

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

アルバイト・パート/【倉庫内勤務】フォークリフトオペレーター、荷揃え出荷作業者

土日休みで毎日家に帰れるトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト