アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

【トラックドライバー募集】 10月に入り今期も半分を過ぎてしまいました。

2024.10.03

こんにちは!
ジョンです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか~!

10月に入り今期も半分を過ぎてしまいました。
また、企業様も本日は内定式が行われることが多いのではないでしょうか?

 

どうですか?
皆さま、今年の目標は達成できますでしょうか?

 

いろいろあったかもしれんけど、
気を抜かないようにしないとあかんで!

はい、、、。
私は今年の目標のダイエットは全く成果も出ておりません。

と、いうことで、、、

今回はスポーツの秋ではないのですが、

営業所の近くには多摩川がありまして、

実はわたくし毎日多摩川沿いを運動してから出勤しているんですね!

 

営業所の近くはこんなに気持ちのいい場所もあり、

他のトラックドライバーの皆様も、

ロードバイクが趣味であったり、

マラソンが趣味のドライバーもおり、

健康的に過ごすこともできます。

 

 

たまにかわいい猫ちゃんも。

釣り人も多いのでそれのおさかな狙いなのでしょうか?

 

 

まあ、そんな過ごしやすい場所にある

丸玉運送川崎営業所もまだまだ一緒に働いていただける

トラックドライバーを募集中ですよ!

 

 

 

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【正社員】中型トラック運転手/コンビニエンスストアのルート配送

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

色んな場所に行ける10tトラックドライバー

色んな場所に行ける中型トラックドライバー

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト