アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

☆!!本社突撃!!☆

2024.10.23

みなさんこんにちは☆

 

入社して早くも三か月が過ぎ。。。

本社へ初めて訪問いたしました☆ミ

 

本社は聚楽園で有名な東海市にあります(-ι_- 3)

 

!!大きな大仏があるそうです!!

皆さん行かれたことはありますか❔❔

私は行った事がないので今度行ってみたいと思います(*´з`)♡

 

….なんということでしょう!!!!

大仏さまにも負けない丸玉本社が聳え立っているのではありませんか!!

 

 

 

雲がいっぱいで、とても〘晴れ〙とは言えませんが…

 

丸玉社員は今日も元気に安全に運行しております(^o^)/

 

トラックがお好きな方、運送に少しでも興味のある方は是非!!丸玉運送へ<(_ _)>

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

アルバイト・パート/【倉庫内勤務】フォークリフトオペレーター、荷揃え出荷作業者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト