アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

DIY

2023.10.27

先日コスモス狩りに行ってきました。

ピンクに白に黄色たくさんの色鮮やかでとても可愛かったです🌼

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋とありますが、今年は芸術の秋を楽しもうと思う橘です🍊

 

岡さんが突然「DIYしてくる!」というので後ろを追いかけて見学させてもらいました🦆🐤🐤

長い木の板と電動ドリルをもってウロウロ…釘落としてますよー📣

何をしているのか聞いていると、あおりに緩衝ボードを付けているそうです。

これを付けると荷物等で傷が付きにくくなります。

 

 

いろいろ質問していると「ああああ!話かけるから!」と失敗したみたいです。

手伝おうかと声をかけたのですが、睨まれてしまいました。

そんなこんなで完成しました。

 

 

DYIお疲れ様です!

 

京都営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【パート/アルバイト】構内作業員/倉庫内の作業員

【中長距離】大型ウイングドライバー/一般雑貨輸送の大型運転手

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト