アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

点呼場ちょこっとDIY!

2022.06.23

こんにちは長谷川工務店の長谷川です。

あれ?!なんか違うって??( ・∇・)

今日はいつもの丸玉運送豊橋の長谷川ではなく角刈りにねじりはちまきが良く似合う職人長谷川がブログ書かせていただきます(笑)!

 

先日、美脚が自慢の豊橋のスーパーアイドル富永さんから『キッチンの収納が壊れて美味しいコーヒーがいれれないっ(>_<)」

この突っ張り棒が外れてしまうとお困りの様子でしたので、ここは親方!居ても立っても居られずどうしたらいいか尋ねてみると。。。

「棚があるといいよね!」

というわけで、早速メモ用紙に図面をひき、昔から馴染みの材料屋へ。(カーマです。)

 

仕事終わりに木材買って寸法通りにカットしてもらい、翌日仕事の合間にチャチャーっと棚付けちゃいました!

なかなかいい感じでしょ??(≧∇≦)

収納も増えて小さなシンク横を最大限に活かすナイスな出来栄え!

我ながらいい出来です!

しかしここで問題が。。。

美脚の富永さん上段まで届くのか?!

お察しの通り足は美脚ですが、短い。。じゃなくて、、ちっこいのです。

恐る恐る完成したよ!と呼んでみると、喜んで棚に陳列を始めました!

よかったぁ!上まで届いてるぅ!

それを見届けると私は役目を終え、運送屋の長谷川へともどったとさ!

めでたしめでたし。

とっ!まぁ〜喜んでもらえてよかったです!

また何かありましたら長谷川工務店までおねがいします!(笑)

 

そしてこちらは本物の職人さんの様子です。

工事も少しずつ進んでますよ!

今日はミキサー車が生コンいっぱい運んできて長ーいポンプ車で流してました!

柱一本立てるのにこんなごっつくて深い基礎がいるですね!驚きです。

日に日にカタチになっていくので毎日見ていて楽しいです(^ ^)

また工事の様子はお伝えしていきますね♪

そんな新倉庫建設中の丸玉運送豊橋!

ドライバーさん募集してますよ〜!

私たちと一緒に働きませんか?

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!!

(美脚がじゃないですよ笑)

 

それではまた来週♪( ´θ`)ノ

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト