アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新入メンバー(丸玉号)

2022.07.05

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^-^)

先週までの快晴激アツ天気とはうって変わって連日雨、雨、雨。

台風は温帯低気圧に変わった様ですがこの雨、まさかの戻り梅雨みたいです。しばらく雨が続きそう。

はぁ〜(◞‸◟)やだなぁ。

でもこの雨のおかげでダムの貯水率も回復して助かってる所もあるみたいです。なので悪い事ばかりではないですね!

まさに恵みの雨!

お水がないと生きていけませんからね人間は。仕事はやりづらいですがここは我慢して頑張りましょー!!

 

さて、今日のお話は。

晴れた先週のある日、大型トラックにのって運輸局へ行ってきました!

目的はというと

名古屋からトラックを譲り受けましたのでナンバー変更をしてきました。

沢山の書類をもって窓口へ行くと、指示されるがままあっちへ、こっちへ。

書類に不備がない事確認したら最後に封印を「うりゃぁ〜」グサっ!

コイツを壊した時点でここから動けないので緊張の瞬間です(笑)大丈夫だよね??

古いナンバー返納したらあっという間に新しいナンバープレートゲット!!

じゃーん!!名古屋から豊橋に!

 

それにしても事業用のプレートってデカイですね!

トラックについてるとなんとも思わないのに、単体で見るとでかいっ!

ピカピカのナンバープレートを取り付けたら最後に運輸局の方に封印をしてもらいます。

 狙い定めてパチンッと! 

おー!真っ直ぐハマってるd( ̄  ̄)

流石!これが曲がってると気になっちゃうですよねぇ〜(笑)僕だけ??

そして封印をはめるとおっちゃんはさって行きました。

ありがとうございます^_^

さぁ帰ったら新人さん教育が待ってるので急いで帰らなくっちゃ!

実は豊橋営業所新たに2名の新入社員さんが入社したんですよー!

只今、独り立ちに向け猛特訓中です(笑)

新入さんの様子はまた今度紹介していきますね!

今週は月曜日から事務所総動員でバタバタですが頑張って乗り切りますっ!

それではまた(^з^)-☆

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト