アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

車両メンテナンス!

2022.07.12

いつもお世話になっております丸玉運送豊橋の長谷川です。

なんちゃって(笑)

最近お客様とメールなどでやり取りさせて頂く機会が増えまして、ビジネスメールの難しさに日々奮闘しております。

日本語ってほんとに難しいですね(^_^;)

早く使いこなせるように頑張ってメール打ちまくります!

こんな言い回しなら幾らでも出てくるのになぁ…(笑)

 

さて今日のお話は、先日スーパー配車マン兼車両整備担当の浅岡君に連れられて車庫へ行くとHINOのサービスカーが。

 いつもお世話になってる愛知日野の担当者さんが工具をもってゴソゴソしてました

( ・∇・)

実はドライバーさんからアオリが重たすぎてなんとかならんか?と打ち上げがありましたので愛知日野さんに相談すると、合間みてわざわざ調整に来てくれたんです!

せっかくなので作業を見させてもらい、やり方も教わり、なかなか整備なんて見られないのでとても勉強になりました!

車イジりは好きで色んな事やりますけどトラックは別格でさっぱりわかりません。

突然の故障やトラブルに的確な判断で対処できる様にもっと詳しくなりたいですね。

担当者さんいつもありがとうございます!

そして丸玉豊橋の日野のトラックは全て愛知日野さんにお世話になってます。

3ヶ月点検に車検、故障修理などなど。

ドライバーさんが無事に会社に帰って来られる様、そして重大な事故を起こさない様にトラックメンテナンスはしっかり見てもらっています!

ドライバーさんにも、毎日運行前点検をやってもらってるので異変や異常があればすぐに報告してくれます。

今後もしっかりメンテナンスして無事故で行きましょう!!

 

豊橋営業所の車庫の様子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

休日にパシャリ。まだ2階にも車庫ありますが

全台数揃うと圧巻ですね!

さぁ今週もドタバタですが頑張っていきます!

それではまた来週(^_−)−☆

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト