アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

完成間近!!

2022.07.28

みぃ~ん みん みん みん みぃ~! みぃ~ん みん みん みん みぃ~(^o^)丿

訳 (こんにちは豊橋営業所の長谷川です。)

 

いよいよ夏本番!晴の日はセミたちの大合唱も佳境に入り連日大熱唱ですね!

ほんとにうるさい………(;一_一)

おかげで少しセミ語覚えてしまいました。

 

そしてコロナも最近になってまた感染力をあげ流行って来ましたね。

皆さん何処で感染してもおかしくない状況ですがお気を付けください。

 

さぁ~て今週のお話は

 

以前から紹介してきました第三新倉庫!

工事関係者の方々が雨のひも風の日も、うだるような炎天下の日も8/18の完成をめざして頑張ってくださりいよいよ完成間近になりました!

 

そんな倉庫が建つ様子をダイジェストで紹介します(^_-)-☆

まずは整地がおわるとお次は基礎

この日はすごい人数で半日で終わらせてしまいました!

そしてここからが早かったです!

テント倉庫の骨組みが次から次へと運ばれてあっという間に組み立て

骨組みが完成すると次シートの塊を骨組みに合わせながら広げていきます。

スタートがずれるとどんどんずれるから大変そうです。

おぉ~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

見事な連携プレイできれいに張り終わりました!

 

っと、本日の紹介はここまで。

もう間もなく完成しますので次回は完成報告をお届けします!お楽しみに💓

 

新倉庫にはお盆休み明けからフル稼働してもらいます!忙しくなりますが僕たちも気合入れて頑張って行きましょう!!

 

業務拡大中の丸玉運送豊橋では絶賛ドライバーさん募集中です!

未経験者でもやる気と誠実さがあれば僕たちが愛をもって教育します。

お気軽にお問い合わせください!

それではまた(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト