アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

知る人ぞ知るパワースポット!

2022.08.04

こんにちは豊橋営業所の長谷川です(^_^)

皆さんコロナに負けず頑張っていますか???

感染力は3倍とも言われ感染拡大止まらないコロナウイルス。いったいどこまでつづくのでしょう…

何処で感染してもおかしくない今、町中がウイルスだらけの様に思えます。そろそろピークアウトして欲しいですね。

 

みんなパワーでコロナウイルスを吹っ飛ばせ!!!

 

パワーと言えば知る人ぞ知る新城の百聞滝!をちょっと紹介します。

長谷川家ではお馴染みのお出かけスポットなんですが、ここがヤバいんです。

調べてみると日本三大パワースポットを超える場所だとかなんとか…

気になった方は是非調べてみてください!

 

疲れたり、体がパワーと癒しを欲してくるとついついきちゃうんです(*´▽`*)

この場所は来るととても神聖でものすごく落ち着くんですよ!

キレイな水に囲まれて森林浴できてマイナスイオンたっぷり浴びてパワーまでもらえちゃう。

ちょっと険しい道をくだれば滝壺から見上げる全長120Mの滝は圧巻です(”◇”)ゞ

写真がなかったので是非生でみてください!!

 

そろそろ体が癒しをもとめてる。行きたいなぁ。

 

もうすぐお盆休みなのでパワーチャージしてこようかな!

 

夏休みまであと少し♪頑張って行きましょう!

 

丸玉新倉庫も工事大詰めですよ完成をお楽しみに!

 

それではまた(^.^)/~~~

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト