アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

竣工祭

2022.08.09

こんにちは豊橋営業所の長谷川です(*^^)v

長期連休まで残すところあと一週間ですね!

と言いつつも実は僕……一足先に夏休みに入っています!!

なぜかって??先日コロナウイルスに感染してしまいまして10日間の自宅療養を余儀なくされたわけです(;一_一)

 

療養初日は高熱にうなされ人生初の39℃台をたたき出しもがき苦しんでました。

もう意識飛びそうでしたよ(笑)

 

熱は二日続いたものの三日目から落ち着き何とかPC開けるぐらいは回復しました!

ただでさえ急に仕事で穴開けてしまって迷惑かけてるのに出来る事少しでも頑張ってる今日この頃です。

皆さん申し訳ありません(>_<)

 

さて、今日自宅仕事していると会社の様子がラインで届きました!

神主様をお招きし無事工場が終わった事を神様に感謝をお伝えしているんですかね(^^)

僕も暇なので魂だけお邪魔させていただき、感謝をお伝えするとともに益々の繁栄を願ってきました!

これからもよろしくお願いします!

無事故、無災害で行きましょう!

 

まだ舗装工事や外構が残ってますが休み明けからいよいよ本格始動です!

たのしみですね!!

 

僕も早く復活して会社にいきたいです。

 

みんなに会いた~い!!

 

でもこのままお盆休みに入ってしまうのでさらにまたあと。(別に狙ってませんからね 笑)

 

というわけで次回のブログも連休明けまでお楽しみに!良い休日を(^.^)/~~~

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト