アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

試練!ジブリな現場

2022.10.12

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

通勤路には柿が実り始め秋の訪れを感じます^_^

秋と言えば地元の秋祭り。毎年揚げてる手筒花火も終わり、お祭り男の長谷川は例年の如くお祭りロスで寂しい気分でいっぱいです。(T ^ T)

 

さて今日のお話は、新人さんと運転練習兼ねてとある町工場へお荷物の集荷に行ってきました!

 

新人さんは大体慣れてきた頃にここへ連れて来られます(笑)

初めてくると皆んなビビりますね!

こんなとこに工場あるの?!って。

 

それもそのはず。かなりジブリのような道を通り、この道を抜けた先に工場があるんです。

そして積み込み場所がすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構難易度高めの現場です。

写真は水平でとってますよ笑

狙いを定めるて押し込まないと荷物が下へ滑って引っかかってしまい、慣れてる人でもたまにくると少し手こずります。

僕も初めて来た時は泣きました…

 

でもいろんな現場を経て今があります。

今では何でも来いっ!って感じです。

だから新人さんもいろんな経験をして成長して行ってほしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

一人立ちまであとすこしだ!頑張れー新人くん!

 

こんなワクワクする現場に行ってみたいと思ったら是非お問合せください!

入社したら連れってあげますよー(笑)

それではまた来週( ^_^)/~~~

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト