アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

嬉しいおみやげ

2022.10.04

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です!

 

新倉庫が完成し今週からいよいよ本格的に流動開始しました!

というわけで今日に至るまで間に在庫の大移動が必要で、平日通常業務に加えてお引越しするのは中々困難を要するので土曜日に丸玉スタッフみんなで作業を行いました。

それにしてもものすごい量。大型トラック何台分ぐらいでしょう……

棚卸とも重なってしまい大忙しでしたが何とか無事終了しました

皆さんありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

今週からどんどんトラックが営業所にきて荷役が行われてます。なんだか流行ってる倉庫みたいな感じでうれしいですね💓

これからも活気あふれる倉庫で頑張って行きます!!!

 

そんな忙しい中、営業所に段ボールがたくさん届きました。

中身は???

 

大量のトウモロコシでした!

会長がドライバー、スタッフみんなに北海道産のめちゃくちゃ甘いトウモロコシをプレゼントしてくれました!

子供たち大好きなので持って帰ればパパはヒーローになれますね(笑)

会長ありがとうございました!

 

トウモロコシもらって喜んでいると壁に貼り付いてるひとが…

この人は何やってんのかな?

 

丸玉豊橋のアイドル宮下さんが猫背チェックしてました(笑)

姿勢が悪いと肩こりや腰痛の原因になりますからね!気をつけてくださいよ宮さんっ!

 

丸玉豊橋ではドライバーさん絶賛募集中です!こんな愉快な仲間と一緒に働いてみませんか??

 

少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

さあ今週も頑張って行きましょう!!それではまた(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト