アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

管理者全員集合~

2022.09.22

こんにちは。

 

丸玉運送豊橋の加藤です。

 

最近涼しくなってきましたね。

過ごしやすくなってきましたが、寒暖差が激しいので体調管理には

気を付けていきましょう。

 

さぁ今日は本当に珍しく、管理者全員がいます!!!

すっげーぞ!!!

皆真剣に仕事してるふりしてます 笑

ごめんなさい。うそです。

皆真剣に仕事をしています。

 

最近は……最近も!本当忙しくて管理者同士が会うと『久しぶり~』って感じです。

これだけ管理者がいると管理者の僕もなんか安心しちゃいます。

話し合って決めたい事、安全に関わる事等濃厚な時間を過ごしていきたいと思います。

 

さてさて、そのうち豊橋営業所トップブロガー宮下さんの密着24時をやろうと

勝手にたくらんでいます。

24時間密着に僕が耐えれるか不安ですが…笑

 

何が言いたいかよくわからないブログになりましたが

豊橋営業所おもしろいですよ。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト