アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

飲酒運転は犯罪!!

2022.09.14

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

まだまだ暑いが続きますねぇ~(^-^;

ようやくコロナもピークアウト傾向にあるみたいですが、豊橋営業所ではまだコロナの影響をもろに受けています(泣)

先週から荷揃えスタッフさんが感染してしまい、さらに濃厚接触者でまた一人お休みに………

というわけで、先週から僕長谷川と田口主任とで急遽荷揃え&リフトマンやることに(;一_一)

初日は所長まで応援にきてもらいなんとか穴埋めすることができました。

ドライバーさんの代走とは違い荷揃えの代わりは慣れない仕事なのであたふたあたふた。

そして頑張ったご褒美はシュワシュワのアレ!いっぱい汗かいたので家に帰ってからのビールが美味い!!

これを楽しみに出荷ミスのないように必死で何とか乗り切りました!

 

ビールと言えば後を絶たない飲酒による交通事故。

これだけ罰則も罰金も厳しくなっているのに連日飲酒運転による悲惨な事故が報道されています。

自分は大丈夫なんて思っちゃってるんですかね??それとも理性がないぐらい酔っぱらってしまうのかな??

どちらにしても意味が分かりません。

 

特に私たちの業種はハンドルを握るプロドライバー!飲酒運転など公私共にあってはならないことです。

点呼時のアルコールチェックもしっかりやっていますよ!

 

一日でも早く飲酒運転が無くなる日が来る事を願います。

 

お酒飲むなとは言いませんがうまく付き合ってください!加害者も被害者も人生狂います。

飲んだらのるな!乗るなら飲むな!ですね(^。^)

 

それでは今週も頑張って行きましょう!!!また来週

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト