アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

丸玉運送豊橋!

2022.09.06

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)

先週から何故かブログにログイン出来ず、ご無沙汰しておりました。

原因はパスワードが変わってしまったようで、ようやく入れる様になりましたので久々の投稿です!

楽しみしてくださっていた沢山の方々。大変ご迷惑をおかけしました(T ^ T)

って、いないかっ( ・∇・)(笑)

 

さて、久しぶりの投稿は僕達が働く丸玉運送豊橋営業所を紹介したいと思います!!

まずはこちら!正面玄関です。

お客様や初めて丸玉豊橋を訪れたかたはこちらからご案内します!面接に来た時や何かはこちらから入ってもらい所長が色々お話し聞いちゃいますよ!

大きな看板で1号線からもしっかり目立っていますので、初めて来た方でもわかりやすいですね!

そしてドライバーさんたちをお出迎えするのがこちら。

正面玄関からまわってもらうと点呼室の扉があります。

扉を開けると中はこんな感じで、検温やアルコール検査など受けてもらいます。

そしてカウンター向こうに僕達がいますので対面で雑談もまじえながら点呼します。

バカな話も沢山しますが、やはり話す事でドライバーさんの体調や気分など見た目ではわからない部分を気づいてあげるのも大事なことなんでよ!

無事故で帰って来られる様に毎日ここで元気よく「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」をやっています!

 

続いて

こちらは荷役エリア。

何十台ものトラックが荷物を下ろしたり、積みにきたりします。

この倉庫裏には第二倉庫、そして隣には新設された第三倉庫が建ち並んでいます!

新倉庫の物流が本格的にスタートしたら大忙しですっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして息抜きも大事(*´∀`*)

疲れたらこちらで休憩。

最近自販機が、コカコーラにかわり休憩所が真っ赤になりました(笑)

皆さんこちらで一服しながら疲れを癒しています。

みんな仲良しで楽しそうな笑い声がいつもここから聴こえてきます(^^)

そして一日の仕事を終えて帰る頃には…

綺麗にライトアップされ、まるでリゾートホテルのような庭たちお出迎えしてくれます。

ざっとまぁこんな感じで豊橋営業所の紹介でしたっ!

こんな丸玉豊橋で一緒に働いてみませんか?

ドライバーさん、倉庫スタッフも募集してますよー(≧∀≦)

少しでも興味もってくださった方はお気軽にお問合せください!

お待ちしてまーす!それではまた(^^)/~~~

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト