アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

完成しました😊

2022.08.25

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^o^)

長いお盆休みも終わってしまいましたね。

コロナ感染者も凄く増えてきているのでなかなかお出かけもできず満喫とまではいかないですがリフレッシュできましたか?

 

僕はコロナ自宅療養休暇たくさんいただきましたのでその分気合い入れてスタートです(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて休み明け一発目のブログは

まだトラックヤードの線引きや事務所の建設など残ってますが、ようやく倉庫完成です!

お引越しは少し先の予定ですがいよいよ物流スタートです!

 

そして今日はそんな新倉庫の横で長谷川が受け持った新人さんとリフト練習してます。

彼はこの業界は全くの初心者です。

リフトもカウンターリフトは今日が初めての様で操作方法から教えました!

でもなかなかセンスがよくて一度教えると呑み込みが早く、ちょっと練習すればすぐ乗れる様になりそうですっ!(^_^)v

 

その後は納品がてら運転練習にいってきました。

トラックのほうはミッションが苦手のようで苦戦してます(笑)

でも練習あるのみ!がんばろーね

 

そんなこんなで僕がコロナでいない間に3名の新入社員さんが入社してまして、新入さん教育からスタートでした!

 

僕も怠けた体にムチうって頑張ります!

それではまた(^_−)−☆

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト