アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

表彰状

2022.11.22

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です。

 

先日何やら点呼場の机の上に大きな賞状2枚と記念品が置いてありました。

何だろうと見てみると警察署からでした。なんと豊橋のドライバーさんが自動車運転者として常に安全運転を励行したことが評価され、愛知県警察本部長・一般財団法人愛知県交通安全協会長より表彰状が送られたんです!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

記念に一枚(もうお一方はタイミング合わず撮れませんでした)

全ドライバーの模範となる様今後も安全運転よろしくお願いします!

 

そして今日は本社から新しい腕章が届いたので、日々の安全を守る為パトロールへいってきました!

めだちますねぇ~真っ赤の腕章。事故撲滅に向けて丸玉防衛軍出動回数増やさないといけませんね(*^^)v

普段目の届かない現場に出向いて作業見ると違った角度で発見があります。

そんな小さな癖や行動が後々大きな事故にならない様早いうちに芽を摘んでいけたら最高です。

 

中々事故をゼロ件にするなんて難しいかもしれませんが、一件でも減るよう試行錯誤してます。

皆さんもそんな気持ちで取り組んでいただければ幸いです。

 

今年も残すとこあと僅か!

良い年を迎えられるよう安全作業、安全運転で行きましょう!

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト