アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

冬季丸玉道場!

2022.12.20

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)

つ、つ、ついに氷点下まで気温が下がってきましたね。

僕らのいる豊橋はまだギリギリプラス領域ですがとにかく寒い!!

体調管理を万全にして年内乗り切りましょう!

 

さて今日のお話は、先日開催された道場の様子をお伝えします!

何度か紹介してる道場ですが二カ月に一回違う内容で開催しています。

今回は『チェーン取付講習。』

皆さん冬の備えは万全ですか?今年の冬は寒くなるみたいなので雪が心配です(;一_一)

もしもの突然の大雪。チェーン巻けますか??

いざという時せっかく持ってても使えなかったら宝の持ち腐れなので、そんなもしもに備えて練習しておきましょう!

というわけで早速実践してもらいます。

まず僕らが一通り教えてあげます。そしてやった事ない人にバトンタッチ。

すると!先輩たちが分からない後輩たちに進んで教えてくれてました!

頼りになりますねぇヾ(≧▽≦)ノ

普段あまり顔を合わすことのないドライバーさん同士仲良く教え合って和気藹々とやってくれました。

最近までコロナの影響で道場自体の開催が久々でしたので冬季恒例のチェーンも3年ぶり。久々にやると忘れてる人もいれば、案外覚えている人も。今回は大人数でしたが頼りになる先輩達のおかげで一人一人しっかり経験してもらい教える事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

備えあれば憂い無し!これで雪が降っても大丈夫ですね!

丸玉運送ではこういった講習会を定期的に開き、ドライバーさん個々のスキルを上げていきます!言わばプロ集団育成ですね(笑)

 

でも冗談なしに今後はどんどんみんなのスキルがあがって丸玉運送は他とは一味違うというのを世間に知ってもらいたいです!

なので今後もスキルアップするための内容を考え実践していきたいと思います!

丸玉豊橋未経験者でも安心して働けるように一人前になるまでしっかり教えますので興味のある方は是非ご応募お待ちしております!

さて今日で年内の投稿は最後になると思います。

皆さん良いお年をお迎えください!

 

それではまた来年( ^_^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト