アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

謹賀新年

2023.01.11

新年あけましておめでとうございます!!!

お正月はゆっくり過ごせましたか??僕は食い過ぎ、呑み過ぎゴロゴロしすぎでさらにカスタムBODYに磨きがかかりましたヾ(≧▽≦)ノやっべーぞ!!

こんな感じでダラダラと新年を迎えてしまい何とかしなければと思い自転車を始めようかと計画中の豊橋営業所長谷川です。

今年のお正月休みは短く安心しきって気を抜き過ぎました(;´∀`)

頑張って元に戻します。。。

 

さて新年一発目は

じゃーん!

 

山口名物瓦そば。

 

以前から川田所長が実家の山口に帰ると必ず食すというそば。これが激うまらしくずっと気になってたんですがなんと?!

 

今回は久々の帰省でお土産に買ってきてくれました!

 

他にもこれだけじゃなく見て下さいコレ!

半端ない量ですよね?みんなで争奪戦です(笑)

そして僕は念願の瓦そばゲット(^-^)

その後お年玉もらいに行ったんですがそれはくれませんでした。

 

所長ありがとうございました!

 

何はともあれ新年みんな元気そうな顔で出勤してくれてよかったです!!

 

今年も豊橋営業所課題はたくさんありますがコツコツがんばって成長していきます!

皆さんも気合い入れて頑張っていきましょう!!

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト