アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

頭文字‘‘M‘‘

2023.01.24

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です。

やっと冬らしくなってきましたね!冬が来たと思ったら明日から最強寒波到来でヤバい事になりそうです(・∀・)

各地で大騒ぎしてますが皆さん雪への装備は万全ですか??

事故しないのは勿論ですが、自走不能になったり、もらい事故にも気をつけてくださいね!!運行にも影響がでそうなのでとても心配です。

とにかく安全最優先でお願いします(^_-)-☆

 

さて年末から始まりました新事務の建設。少しづつ出来上がってきましたのでちょっとだけ紹介します。

まだ黒いベールに包まれてますが形になってきますね(^.^)

あと1か月楽しみです。

 

楽しみと言えば新人さんもまた新たに2名!加わりましたのでご紹介。

トラックがこんにちはしてますが、こちらは点検の様子です。

4トンのキャビン開けは人力なので重いんですよ(^-^;

でも気合で上げます!

 

続きまして

イニシャルD訓練!!

カップのコーヒーをこぼさず運転してもらいます。

なんてね(笑)

でも経験者だけあってとっても上手です。二人とも独り立ちにむけてがんばってね!

 

明日雪大丈夫かなぁ…明日も朝はやいのでこの辺で失礼します。

それではまた(^.^)/~~~

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト