アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

今日は節分👹

2023.02.03

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です^_^

今日は節分ですね!

我が家ではたくさん福が舞い込んでくるよう願いを込め豆まきします!

 

「鬼は〜外ぉ〜福は〜うちぃ〜」

鬼役は誰にしようかな??やっぱり嫁さんが適役??だと思うんですが口が裂けても言えません。笑

 

そして明日は立春。春のはじまり。一年の始まりです。

いい一年になるといいですね(^_^)v

 

今週もなかなかドタバタでブログ更新が少し遅れてしまいました…。すみません(泣)

コロナもまだまだ無くなりませんねぇ〜。5月から第五類になるようですが早くマスク外して歩ける日が待ち遠しいです。

そんな忙しい今週でしたが、運行を終え夕方事務所へ戻るとなんとケーキの差し入れが!

 

何でケーキがあんだろーって思ってたらその日はスーパー配車マン浅岡くんの誕生日だったようでケーキのプレゼントがありました。

驚きなのはここから∑(゚Д゚)

なんと丸玉豊橋のスーパーアイドル冨永さんも同じ誕生日なんです!

同じ誕生日ということだけあってなんか2人似てるような気がします。笑

というわけで美味しいケーキをお裾分けいただきました!

 

おめでとー!!!happy birthday!!!

素敵な一年を!

 

さあ明日から私たちも一年の始まりです!

頑張っていきましょー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

それではまた!

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト