アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人教育

2023.02.09

こんにちは。

豊橋営業所の加藤です。

 

寒い日が続いてますが体調管理しっかりしていきましょう。

 

さて前回豊橋ブロガーの長谷川くんが紹介した新人さん2名のお話。

1名は実技テスト合格し、横乗りにて一生懸命便を覚えております。

頑張れT山くん!

 

もう1名の方はまだテストが先なので色んな便+今後自分が行う便を、管理者添乗で行っています。

この新人さんも運転上手、リフトも上手!

 

そして僕が添乗し滋賀県へ納品の帰りの一枚。

ンッナガシマスパーラーーン。(cm風)

 

so!ナガシマスパーランド。

 

正直ぶっちゃけチョイマテヨォ見飽きたけど…

助手席から見るのは結構久々で写真を撮っちゃいました。てへぺろ←〇語

 

いつも流れているだけの風景をゆっくり見てみると色んな『へぇ~』があったので

楽しかったです。

もちろんしっかり教育もしてますよ!!!

 

新人さんと滋賀県納品の便は楽しい添乗教育でした。

 

そんな豊橋はドライバーさん募集してます!

今後も便が増える予定です!

トラック未経験、リフト未経験の方も大丈夫です!

実際何十名の方も異業種からきています。ちなみに僕加藤も異業種からきました。

 

気になる方がいましたら是非問い合わせを。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト