アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新事務所 完成しました!!

2023.04.12

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^.^)

そんな久しぶりの長谷川...なんと!

今でも続いてますよ~自転車通勤!(体にも少し変化が出てきました♡)

今思えば乗り始めたあの激寒の3月の早朝。

初日から心が折れそうになって泣きそうでしたが今では片道20㎞の道のりも

楽勝です(*^^)vあっちゅーまです!

これからも毎日ではないですが週3ぐらいのペースで頑張って行きます!!

 

本日は以前少し紹介しました新事務所。

ようやく完成しましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんかっこいい!

それではルームツアーにご案内いたします!

先ず玄関でお迎えするのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な胡蝶蘭!キレイ(^.^)

続いて奥に進むと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお引越し途中ですが事務所と休憩室になります。

ようやくバリバリ働ける環境ができて荷揃えスタッフたちも気合がはいりますね!!

さらに奥へ行き階段を上ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ーーーー広い部屋になっていて写真には写ってないですがこの反対側も同じぐらの空間になってるんですよ!

まだ空き部屋なんで是非住みたいです。(笑)

ルーキーTAMOTU君はまじで所長にお願いしてましたけど

即却下!(笑)

 

以上!新事務所でした!

少しでも興味のある方、丸玉豊橋ってどんな会社だろー??って思った方はお気軽にお問い合わせください!!

できたてホヤホヤの事務所がある豊橋営業所で一緒に働きませんか?(笑)

 

今日は自転車なのに土砂降りの音がしてて恐る恐る外を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹が(*´▽`*)

そして水も滴るいい事務所!

晴れたので自転車でのんびり帰ります。

それではまた(^.^)/~~~

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

少しでも興味のある方は是非↓↓↓

http://recruit.marutamaunsou.co.jp/recruit

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト