アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

大阪営業所の日常

2023.04.13

こんにちは!

大阪営業所 山内ですicon_biggrin.gif

暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、

最近黄砂がニュースになっていますねicon_cry.gif

花粉症の人はいつも以上に辛いと思います。icon_sad.gificon_sad.gif

車にも汚れが付着して気分もだだ下がりですよね。

 

そう思っていると、運行終了後のトレーラーのドライバーさんが帰ってきて真っ先に

社内の洗車場で洗車していました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の相棒である車をキレイにして帰る。

さすがプロのドライバー❗

こちらの気分もキレイになりました。icon_biggrin.gif

いつもありがとうございます❗

皆さんも黄砂や花粉でイライラすることもあると思いますが、

洗車してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか??

ではまた・・・

To becontinued…

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

少しでも興味がある方は是非↓↓↓

http://recruit.marutamaunsou.co.jp/recruit

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト