アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

2023年度 第1回本社安全会議

2023.04.24

初めまして、本社の西野です。

皆さんGWの予定はたてましたか?

僕は特に予定が無いので自宅でゆっくりする予定です( ´∀` )

連休前の4月22日(土)本社では、安全会議を行い、社員全員で安全唱和をし事故撲滅をみんなで誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、本社に新しく加わった職員の紹介です。

3名が新しく本社のスタッフとして加わり一緒に働いてくれることになりました。

なんとその内の1名は18歳!!かなりフレッシュな風が吹き込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、新人ドライバーさんたちの紹介です。

昨今ドライバー不足が深刻な問題になっていますが、こちらも3名の仲間が増えました。

数ある運送会社の中から丸玉運送を選んで入社してくれて、感謝感激です。

これからも一緒に働いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全会議のあとは、コロナの為になかなかできなかった会食をしました。

約4年ぶりの会食とあって皆さん終始笑顔が絶えず、和気あいあいと話しをしていて、僕も楽しく頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿を見てる皆さん、転職を考えてる皆さん

丸玉運送で楽しく仕事しませんか?

皆さんと一緒に働けること、皆さんからのご応募、心よりお待ちしております。

求人情報はこちらクリック!!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト