アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

名古屋の特ちょー✌

2023.04.25

おはこんばんにちは!!

山玉!?(山口&児玉)でお届けします☆彡

 

もうすぐGWですね♪

皆さんはどんなご予定があるんでしょうか。

旅行に行くもよし、近場でお出かけもよし、お家でのんびりするもよし。

それぞれのGWを満喫してくださいね♪

 

実はこの「ゴールデンウイーク」という慣れ親しんだ言葉、NHKや一部の民放、新聞社では

原則として扱わないのをご存じでしょうか。

メディアでは「大型連休」と呼ぶことが多いそうです。

そう言われてみるとそんな気がしませんか??

理由は1970年代の石油ショック以降、祝日でも働く人々からゴールデンウィークという

呼び方に対し抵抗感が目立つようになり、メディアでも長すぎて表記の際に困ったりす

るなど放送現場での苦労もあったため、「ゴールデンウィーク」ではなく「大型連休」

を原則として使用するようになったそうです。

 

おっと、前置きが長くなりました!!

本日は、今月入庫したばかりの新車紹介をします☆

定期便・フリー便・EC便とある中の定期便で使用されるトレーラーのヘッドです♪

荷主様の看板・カラー仕様の車両になります!

どん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!

ピッカピカでしょう!??

かっこいいでしょう!!???

 

丸玉運送ではトレーラーヘッドのみを所有しており、

シャーシはお客様のものを繋いで運行しております。

どうです??赤いトレーラーのドライバー!!

赤い彗星の〇〇なんて勝手に思っていますww

でも安全運転なのでスピードは3倍速じゃぁないですよ汗汗

気になるあなた!!

どしどしご応募おまちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしております!↓↓↓↓↓↓

求人情報はこちらクリック!!!

PS フリー便のドライバーさんも(4t平/W・10t平)随時募集しております!!


中京、関東、関西エリアに計9つの拠点を構え、質の高い物流サービスを提供中。

全国、または各地域に安全安心を最優先に各種製品を輸送しています。

 

弊社事業にご興味ある方は下記サイトより情報確認の上、お問い合わせください。

 

【リクルートサイト】 http://recruit.marutamaunsou.co.jp/

【応募者専用ダイヤル】 0800-888-9611

【受付時間平日】9:00~17:00(土・日祝を除く)

 

運営会社 : 株式会社丸玉運送グループ

『私たちは、わが社で働く全ての社員の幸福を目指しています』

————————————————————————————–

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト