アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ヨット運んでます⛵

2023.05.08

どうも✋本社の渡辺です!

皆さん、GWは楽しんだでしょうか 😀

コロナも緩和され旅行、帰省等 でたくさん人がいましたね💦

ちなみに私は帰省しての~んびりしていました(笑)

さて今回は私、渡辺が担当しているヨット運搬についてお話します 😯

ヨットのイメージは大きい帆船だと思いますが、丸玉が運搬しているのは

競技用ヨット(1~2人)です!

主に高校・大学様のヨットを運んでおり全国どこでも行っています!!

もしかしたら、高速で見るかもしれません✨

 

 

 

 

 

 

5月2日に名古屋工業大学様の積込に立ち会いさせていただきました。

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

少しでも興味がある方は是非↓↓↓

求人情報はこちらクリック!!!

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト