アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

表彰!安全会議にて優良ドライバーの表彰式

2023.05.29

こんにちは!

ジョンですicon_biggrin.gificon_biggrin.gif

急激な温度変化で皆様体調は崩してないですかぁ!

今回は年に4回開催している

「安全会議」

を開催いたしました。

いろんな営業所も開催していますよね!
さやさん
さやさん

阿部所長
阿部所長
各会議で事故の内容や、ヒヤリハットなどを共有したりするなど重要な会議なんだよ。

事故!!

怖いけど重要なお話しですね、、、

【丸玉運送埼玉 安全会議】

今回は前年度の事故件数、内容の報告がありました。
さやさん
さやさん

阿部所長
阿部所長
みんなでどうやったら事故を防げたのか?徹底的にアドバイスを出し合います。

 

【優良ドライバーの表彰式】

今回はなんと

優良ドライバーの表彰式がありました。

無事故や業務貢献度で選出されましたicon_lol.gificon_lol.gificon_razz.gificon_razz.gif

阿部所長
阿部所長
今までもずっと事故が無く、皆さんのお手本となる優秀ドライバーさんです。

丸玉運送埼玉は全ドライバー70人以上の大所帯ですが、

日々みんなで声を掛け合ってチームワークで仕事しています。

丸玉運送埼玉では随時新たな仲間を募集中ですよicon_biggrin.gif

 

【川越の食べ物紹介】

店舗名:川越 これがかき氷

住所:埼玉県川越市元町1-1-11

電話:049-214-0858

営業時間:11:00~18:00 Lo17:30

埼玉県川越市元町にある天然氷のかき氷専門店。

休日は予約で1時間待ちになることも!

今回いただいたのは

「和三盆蜜と白あずきみるく」icon_eek.gif

徳島県の「服部製糖所」が作る希少な和三盆をふんだんに使用しています。
この和三盆は竹糖100%で作られており、白あずきとジャージークリームを使った特製練乳エスプーマをトッピング。
ふわっとした食感と豊かな風味が特徴です。

遊びも、仕事も充実する丸玉運送埼玉で一緒にお仕事しませんか?

ではまた!

求人情報はこちらから↓↓↓

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト