アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

もうすぐ梅雨入り

2023.05.30

雨です。そろそろ梅雨です。まるで雨が降ってるみたいですよね。

小学生の頃に雨を全部避けてみせる!とか言ってやってましたよね?

僕はそんな下らないことやってませんけどね。

 

こんにちは、小田原営業所の高味です。

 

そんなこんなで先日研修に参加してきました。

初日は20時まで。二日目は21時まで。三日目は普通。

長いなぁと思いながら向かいましたが、これがまた面白い。

教官の話も面白いし、実技の内容も凄く興味深い内容ばかり。

時速5キロで正面衝突の検証をしたのですが、

ドーーーン!ですよ

いや、ドーーーーーーーーーーン!でした。

いや、まてよ、、ドッカーーーーーーーーーン!

うん、ドッカーーーーーーーーン!でいきます。

とにかく凄い衝撃でした。

添乗指導では丸玉でのいつもの運転をしたら100点満点でした。

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト