アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

頂き物

2023.06.09

こんにちは京都営業所です🍊

先日ドライバーさんからご当地浜松餃子棒をお土産に頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋を開けるといい匂いがし、一口食べると…美味い!

白ご飯が恋しくなる味で美味です。

30本入りなのに瞬殺でなくなってしまいました😢

こんなにすぐなくなるならもっと貰っておけば良かった…😢

悲しい気持ちでこれを書いてるまさに!今!

またまたお土産を頂いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた美味―いicon_eek.gificon_biggrin.gificon_lol.gificon_redface.gif

初めて食べましたがほっぺが落ちるとはこの事ですね

 

京都営業所に来られた際には、おすすめのお土産情報をお待ちしております!

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

少しでも興味がある方は是非↓↓↓

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト