アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

巣立った新人くんは今

2023.06.21

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^^)

梅雨到来ですね。泣

僕の大嫌いな梅雨。

早く夏来ないかなぁー。笑

ところで先日の大雨皆さんの地域は大丈夫でした?僕の住んでる豊川市ではかつてないぐらいの甚大な被害をうけました。

こちらは一号線の様子ですが、もはや川です。

前日の夜はここ周辺を通過するのに2時間もかかりました。

このすぐ向こうに家があるのにどこも通れない‥‥

 

 

 

 

 

 

数日間この辺りには放置車両がズラーっと並んでレッカー屋さんもおっつかない状況でした(◞‸◟)

冠水怖いですね…

幸い豊橋営業所のドライバーさんはみんな無事帰社してくれて一安心です。

 

このたびの豪雨災害により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

 

さて話は変わりますが、また新たに新人さんが2名入社してくれました!

只今1人立ちに向けて猛特訓中ですよー

!(^_^)v

ありがたい事に新しい仲間がどんどん増えて大所帯営業所になりました笑

過去に紹介した新人さんも今ではベテランオーラを放ちながらバリバリ仕事してます笑

先日パトロールしててカッコ良すぎたのでついつい写真とってしまいました!

背筋ピーンッ!!

 

 

 

 

 

 

新型の日野プロフィアにこんないい姿勢で乗ってかっこよすぎ✌︎(‘ω’)✌︎

天使のはねが見えそうですね笑

でも実はこの姿勢大事なんです!

僕もそうですが乗車姿勢が悪いせいで腰が痛くてしかたないんです。見習わないといけませんね!

これからも頑張ってくださーいっ!

 

人もどんどん増えるのでどんどん営業して新しい仕事を取らなくちゃ行けませんね!

このブログ読んでくださってる企業様お荷物のご用命は是非丸玉運送へお願いします!

しっかりした教育で安全、品質保証します!

( ̄^ ̄)

丸玉運送豊橋では初心者さんからベテランさんまで大歓迎です!しっかり一から教育して育てますのでご安心ください!女性の方も活躍してますよ!

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!私たちと一緒に働きましょー!

ご応募お待ちしております(^_−)−☆

 

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト