アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

プロの車両点検

2023.07.05

こんにちは。

丸玉運送豊橋の加藤です。

 

先日入社した2名の内、1名は7月3日より独り立ちしました。

もう1人はもう少し。頑張りましょう!

 

さて先日車庫で新人教育をしていた時、元整備士のドライバーさんが車両点検を行っていたので

新人さんと共に見学をしました。

 

ここが漏れやすい、故障しやすい、ここから異音がした場合どうするか等、物凄い勉強になりました。

ちなみに新人さんも元整備士(普通車)だったので、話は盛り上がり、途中から僕加藤はついて行けなくなりました…

もっと勉強しないと。

ドライバー同士が教え合えるっていいですね。

 

7月に入り、新たにトラックドライバー未経験の方が入社しました。

新人教育頑張るぞー

 

丸玉運送豊橋ではドライバー経験無しでも大丈夫!

1から丁寧に教えますよ。

もちろんフォークリフト未経験でも大丈夫です。

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト