アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

伝道師A 続編

2023.07.06

こんにちは。大阪営業所です。

皆様が楽しみ?にしていたであろう

全米が泣いた?!【伝道師A 続編】です。

 

本日は【大阪の伝道師A】による

新しく入社されたドライバーさんに

実際にトラックを用いての

テールゲートリフターの講習が行われました。

 

以前にもお伝えしているかとは思いますが、

 

『事故が起きないよう日々全力をつくし、

自分が持ち得る全ての知識を伝える』

 

それが【大阪の伝道師A】です。

 

ゲートは正しく使えば便利なものですが、

誤った使い方をしてしまうと

重大事故に繋がる非常に危険なものとなってしまいます。

 

「重大事故を丸玉運送から出してはならない!!」

という

熱い、熱苦しいほどの思いを全て込めての講習内容でしたので、

きっと受講した新人ドライバーさんには

使用方法は勿論、無事故に対する熱い思いが伝わったと思います。

 

 

丸玉運送が気になるそこのアナタ、

まだ今なら大阪の伝道師Aはバリバリの現役ですので、

伝道師Aの持ち得る知識を吸収したい方は、今がチャンスですよ。

大阪(営)一同、皆様のご入社をお待ちしております。

ではこの辺で。

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓

【幹線輸送】大型ウイングドライバー/ネット通販商品輸送の大型運転手

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト