アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

湘南ボーイ🏄

2023.08.22

みなさん。こーんにーーちはーーーーーー ( *´艸`)

生まれは川崎、育ちは小田原。根っからの湘南ボーイの高味です。

湘南の要素が一つもないですが車のナンバーが奇跡的に湘南にいれてもらえたので湘南ボーイと名乗っています。

本家の湘南の人は認めていませんが国が言うのだから仕方ありませんね。国が高味は湘南だと言うのだから仕方ありません。

 

さて、夏です。皆さん夏っぽいことしてますか?

やっぱり海ですよね。

先日プールに行ってきました。夏はプールです!

気持ちよかったので来週も行きます。

 

そんなこんなで事務所のエアコン効率を上げ快適に過ごすために湘南ボーイは考えました。

快適じゃねーか!まるでプールじゃねーか!ぐらいの気持ちです。。

あ、来週プールいきます。

分かりづらいと思いますが事務所の屋根に水を霧状に撒いています。

なんということでしょう。これが効果X-GUN。いや~快適です。

隣の席の星野君のタイピングが少し速くなった気がします。

暑さはまだまだまだまだまだまだ続きますが水分摂って栄養つくもの食べて乗り切りましょう!!

さ、暑いから帰ってそうめん食べよ。

ではでは。またお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓

【ネット通販商品】大型トラックドライバー《4週6休/夜間運行あり》

大型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

中型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト