アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

こんちは!!

2023.08.29

おはこんばんちは!!

山玉⁉(山口&児玉)でお届けします☆彡

 

暑い日が続いてますね💦💦

みなさんお盆はゆっくりできましたか?

ぼくはなあんにもせずずっとお家にイマシタ!!👍

お盆はどこへ行っても混みますしね~~

 

さてさて本題です。

先月なんと、事務所1Fの倉庫の蛍光灯の電気が一部ついていないことに気づきました!!

倉庫が暗いと作業しにくい!!

そんな声をちらほらドライバーさんからも聞きました・・・

蛍光灯を新品に替えたところ、「あれ・・?」電気がつきません。

どうやら元の配線がだめなようです。

そんなときは!!街の電気屋さんですね!!

 

 

 

 

 

 

午前中で全て電気がつくようばっちり直して頂きました!☆彡

さすが町の電気屋さん♪

ありがとうございました。

 

一緒に楽しく、仕事ができる方を募集しています。

気になった方は↓↓↓↓を☆彡

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

【正社員】ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

【正社員】中型トラック運転手/雑貨輸送の中型ドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト