アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ピンチヒッターのお仕事!

2023.08.30

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です。

暑い日が続いてますが体調管理しっかりして猛暑乗り切りましょう!!

最近では新人さんもたくさん入社し、とうとうドライバーさんの人数が60名超えました!

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

同時にトラックの台数もどんどん増えてます。新車もたくさん入り車庫がそろそろパンパンになりそうです(笑)

休みの日は全台揃って圧巻!

(スロープを上がるともう一個駐車場あるんですよー)

 

この台数がすべて運行するなんて驚きですよね。皆さん責任もって日々運行してもらっています。

 

ここでふと疑問に思いませんか?この台数の仕事お休み対応って誰がするの?

万が一ドライバーさんが走れなくても運行はなくなりませんので誰かが代走しなくてはなりません。

 

そう!ここで活躍するのがピンチヒッターと呼ばれる救世主!

 

彼等のすごいところは、トラックの台数分違う内容の便も全部内容が頭に入っていて突然だろうがなんだろうが対応します。

特車(突発的な臨時の便)も行った事がない場所でもこなしてきます。

かつての自分も虎の巻三冊持ち歩きピンチヒッターしてましたが、あの当時より便も増え今はもっと大変だと思います。

ホントに助かってます!ありがとうございます(≧▽≦)

 

話は変わりますが暑い夏にちょっと涼しい話。

 

先日、会社の近くにある老舗のかき氷屋さんにいってきました。なんと創業70年らしいです。

店内もタイムスリップしたようないい感じの雰囲気でかき氷おいしかったですよ(^^)v

二川に来た際には是非行ってみてください!

丸玉運送に転職をお考えのあなた!面接の後に立ち寄ってみるのもありですね(笑)

ご応募お待ちしております(^.^)

【幹線輸送】大型ドライバー/中途正社員(大型ウィング・中距離)

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト