アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

入社して7か月たちました!

2023.08.30

こんにちは!本社営業所の浅井です!

今年も暑い夏ですね!!

早いもので入社して7か月がたちました!

自分は運送業など全く未経験の状態で丸玉運送に入社しました。

最初は自分にもできるのかなと不安に思いましたが、ドライバーさんや事務員の方々が優しく指導して頂き毎日楽しく仕事をすることが出来ています!

今年で20歳になり社会経験の少ない未熟な人間ですがそんな自分でもわかるように教えて頂けるので、すぐに仲良くなれる明るい会社だと思いました!

少しでも丸玉運送にご興味がある方はこちらから↓↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト