アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

9月です。

2023.09.01

京都は盆地の為夏は沖縄よりも暑く、冬は北海道よりも寒く感じると言われています。

9月になり今年も残り4か月ですが、海もプールも花火大会も行かなかったので、夏に未練のある橘です🍉

8月から新たにドライバーから事務職員になられた、高原さんをご紹介をしたいと思います✨

2017年に入社されドライバーとして6年間働いてこられました。

掃除と野球が好きで、筋トレも毎日されているようです。

先輩からPCの使い方を教えてもらっているところをパシャリ📷

(教えている先輩が半笑いなのは、実は先輩も、、、、、、、、ご察し下さい。(笑))

 

 

昨日は社長が京都営業所に来られ、高原さんに激励の言葉を掛けて頂きました。

高原さんこれからも、宜しくお願いしますicon_biggrin.gif

 

京都営業所の募集要項はこちらから↓↓

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

【中長距離】大型ウイングドライバー/一般雑貨輸送の大型運転手

【パート/アルバイト】夜勤点呼者/運送会社勤務の点呼業務スタッフ

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト