アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

【さいたまぶろぐ】令和5年度第2回 安全会議

2023.09.04

こんにちは!

ジョンです!

8月26日(土)に

丸玉運送埼玉では「安全会議」を行いました。

年に4回以上行われる安全に対して共有、話し合いを行う会議です!

今回はその安全会議の様子をお伝えいたします。

令和5年度第2回 安全会議

まずはみんなで挨拶をしてから始まります。

気を引き締め、みんなで大きな声で挨拶をします。
阿部所長
阿部所長

今年の目標を確認しながら事故の共有などを行います。
さやさん
さやさん

発生した事故に対してその時の状況などを動画などで共有し、

今後どのように事故を防ぐのか、

ドライバーの皆様と意見を出し合います。

最後まで侃々諤々と前向きに話し合う

ドライバーの皆様はさすがですね!

皆さんも事故にはお気を付けくださいね!

川越の食べ物紹介!

会議の後は皆さまお腹が空きますよね!

そんななか川越で最近YouTubeや大食いに人気の食べ物屋さんがありましたのでご紹介します。

なんと最高は8kgもできます!

その他特徴である、デカ盛りメニュー。
特に、名物の「蝦夷唐揚げ」は、1個あたり180gというボリュームで、シングル、ダブル、トリプルと3種類のサイズがあります。
トリプルは、なんと4.5kgもの重量です。

また、炒飯も「てんこ盛り」というサイズがあり、ご飯が通常の2倍の量になります。
その他にも、餃子や砂肝、もつ煮込みなど、さまざまなメニューをデカ盛りで楽しむことができます。

これで1.5kgです!

もちろん残した場合はタッパーで持ち帰ることもできますよ!

こんなデカ盛りやトラック運転も

挑戦したい仲間を募集中ですw

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の中型トラックドライバー

【正社員】中型トラック運転手/段ボール輸送の中型ドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト