アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

9月になりました。

2023.09.05

こんにちは小田原営業所の林宝です。

 

まだ夏の残暑が続いていて、暑い日が続いてますね。

今日も予想気温が前日より5℃も高く35℃の外気温になっています。

日差しも暑くて、乗用車のエアコンもあまり効かないのかな?と思っていたら。。。

先日ガソリンスタンドで、エアコンのガス点検をしていて自分の乗用車も点検してもらったところエアコンのガスの残量が少なかった為、

基準値まで充填してもらいエアコンフィルターも交換してもらったところ。。。

エアコンが今まで以上に効くようになりました。

 

話は変わりますが、台風が9月8日くらいに関東に上陸する予想になっています。

先日の台風の時もそうですが、高速道路が通行止めになったりと被害がありました。

今回の台風の時も情報を入れつつ、交通情報もよく確認しながら行動しましょう。

それではまた

 

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓↓

【ネット通販商品】大型トラックドライバー《4週6休/夜間運行あり》

大型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

中型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト