アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

地図の作りかた

2023.09.12

おはこんばんちは。

山玉!?(山口&児玉)でお届けします☆彡

 

みなさん、日曜劇場の「VIVANT」見てますか?

面白いですね~~!

壮大スケール感は、最近のネットドラマに近いものがありますし、

テレビでも規模を感じるドラマはうれしい限りです。

来週はいよいよ最終回です 😆

見てない人はParaviから☆

見てる人はみんなで最終回を楽しみましよう✌

ちなみに声のナレーションは林原めぐみさん!

エヴァンゲリオンの綾波レイとか名探偵コナンの灰原哀が有名どころです

※他にもいっぱいあるの知ってますが、わたしの思う有名で…

演出は、福澤克雄さん!

あの有名なドラマ半沢直樹の演出家さんですが、

他にも有名な多々あります。

ドラマフリークは是非!

私のお勧めは少し古いですが2001年中居君主演の砂の器です。

 

さて番宣はここまでで、仕事の話します。

配車担当の仕事の中で、ドライバーさんに地図を作る仕事ってありますよね?

今回は、私が使っているちょっとだけ時短になるツールの紹介です。

※もっと詳しい人いましたら是非教えてください。

地図を作成するときに私は「Snipping Tool 」を使用しています。

このツールは、PC上の画像を部分的に切り取りができます。

↑こんな感じ

このツールのいいところは簡単に画像に文字も入れられることです。

↑丸玉運送名古屋の地図を作成してみました。

ツール自体はWindows7以降であれば標準的に装備されていますので、

Windowsのメニューバー開いてもらい、Snipping Tool と検索していただければあります。

簡単な地図や画像保存にも利用しやすいので是非使ってみてください。

 

最近昼と夜は寒暖の差が激しくなってきました。

いよいよ秋からの冬が近づいてきますね。

風邪をひきやすい時期なので、みなさん身体には重々大切に。

 

一緒に楽しく、仕事ができる方を募集しています。

気になった方は↓↓↓↓を☆彡

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト