アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

魔法使い

2023.09.13

本日夜勤の為、こんばんは。

豊橋の加藤です。

 

夜は涼しくなってきましたね。

昼間はまだまだ暑いですが、もうすぐそこまで秋がきています。

歳をとるにつれて、紅葉など綺麗な自然を見る事が好きになってきました。

紅葉狩りが楽しみです。

 

さて、今回は何でもできる豊橋のA主任のお話。

普段はイタズラしかしない主任ですが、この人なんでもできるスーパーマン。

先日、荷揃場にあるスポットクーラーが壊れたと一報が入りました。

僕を含め、その場にいた人が『買い替えかなぁ』と思っていた所、主任は『なおるら』と。

(『なおるら』の語尾の『ら』は三河弁)←どうでもいいね。

 

早速現場へ行き、修理箇所を特定。

主任はぶつくさ何か呪文を唱えていたので、この人まさか魔法をつかうのか!?と思ったら

何が必要か独り言を言ってただけでした。

必要工具、部品を営業所で探し、無い物は皆大好きカー〇ホームセンターで購入。ざっと1.500円。

現場に戻り修理開始。

また呪文を唱えています。

しばらくして主任『なおったら!』と。

コンセントを挿し、スイッチオン…

 

なんということでしょう。涼しい風が出るではありませんか。

感動に浸る暇もなく、『じゃ帰るで』と去って行ったA主任。

 

買い替えの場合何万円とかかる所が、何千円で済んだのはありがたいですよね。

また何か故障したらなおしてもらいましょう。

 

たぶんA主任魔法使いです。

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品を運ぶ大型中距離トラックドライバー

稼げる/バラ積みバラ降ろしほぼなし/ネット通販商品を運ぶ大型長距離トラックドライバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト