アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

SD(セーフドライバー)カード スーパーゴールド!

2023.09.26

こんにちは、本社営業所の堀田です。

 

皆さん、SD(セーフドライバー)カードってご存じですか?

 

運転記録証明書を申請すると過去1年以上、事故や違反等の

記録がない場合に証明書と一緒にもらえるカードです。

 

丸玉運送では年に2回、運転手さんだけでなく内勤のスタッフも

運転記録証明書をとっており、9月に最新の証明書が届きました。

私のカード色はというと・・・

 

ゴールド!!、21年無事故無違反です。

しかも知らなかったのですが、20年以上からゴールドカードの周りに模様が入る

スーパーゴールドカードになるみたいです。

運送会社の所長という立場上、普段から交通ルール遵守に努めていますが、

やっぱり嬉しいですね。

 

ただ、実は本社営業所には、何と31年無事故無違反の運転手さんがいます、

上には上がいますね~、凄い!

毎日トラックに乗って運転しているにもかかわらず、

31年間無事故無違反って本当に凄いですよね。

ここまで継続するには、常に安全運転に努めていらっしゃるからだと思います。感謝!

 

私も見習って更に記録が伸ばせるように、これからも安全運転がんばります!

 

本社営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品を運ぶ大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品を運ぶ4tトラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物を運ぶ大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物を運ぶ4tトラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品を運ぶ大型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト