アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新車入りました!

2023.09.27

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です(^.^)

いやぁ~秋ですねぇ~🍂

やっとクーラー無しで寝られるようになりました。

そして長谷川は毎年恒例のお祭りシーズンに入り、毎晩毎晩せっせと

花火作りに没頭しております。

 

 

ようやく自分の筒は繩巻が終わり、作業も大詰めに入りました!

来月のお祭りが楽しみすぎてワクワクが止まりません(笑)

本業に支障がでないよう残りの作業頑張ります(^_-)-☆

 

さてここからは仕事のお話。昨日豊橋営業所に日野の新車が入りました!

じゃーん!

 

 

かっこいいですね!

ピカピカの新車にのれるなんて羨ましすぎます(>_<)

誰が乗るのかな??相棒になるドライバーさん大事に乗って下さい!!

現在豊橋営業所仕事がどんどん入ってきています。

人もトラックも足りない状況で一緒に働いてくれる仲間大大大募集です!

即戦力の方は大歓迎ですが、未経験の方もやる気と元気がある方なら大歓迎ですので是非ご応募下さい!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト