アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

全体会議

2023.12.06

おはようございます。

 

豊橋営業所の加藤です。

 

本格的に寒くなってきましたね。

12月に入ったので堂々とパッチをはいております!

↑ 12月までははかないようにプライドを持っております。

 

 

さて先日ですが、丸玉運送豊橋にて、全体会議を行いました。

 

 

この全体会議ってのは、丸玉道場と違い、上半期、下半期の総括的な会議(報告)となっております。

 

管理者が各担当の項目を行うのですが、これがまー緊張する!

何回かやっていますが慣れませんね…

 

 

さぁ今年もあと1ヵ月切りましたよ!

笑顔で年を越せるように頑張っていきましょう。

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品を運ぶ大型中距離トラックドライバー

中型・大型乗換便/自動車部品輸送の中型・大型運転手

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト