アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ちゃんと使ってます💪

2023.12.07

おはこんばんちは!!

山玉(山口&児玉)と長尾さんでお届けします♪

 

いや~、師走ですね。

みなさん、年末年始のご予定はお決まりですか?

児玉は、、、、もちろん食って寝て食って寝てです!!

年末年始はこれに限る!!、、、と思います!笑

 

さてさて、本日の本題です♪

10月から新しい法律で

荷役時の昇降設備設置義務が施行されました。

どういうことかというと、、、、

積み卸し作業で荷台へドライバーさんが昇ったり降りたりする際に

昇降設備(はしごなど、、、)の設置が義務付けられたのです。

丸玉運送ではアオリに引っかけるタイプの梯子をご用意しました!

ででん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に便利そう、、、、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に荷台への昇り降りができますね♪

今日もご安全に!!!

 

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト