アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

今年のhotなニュース!!

2023.12.21

こんにちは

大阪営業所の河合です。

本日は今年一番の寒波ということで、大阪でも少し雪がちらついてます。

 

そこで寒さを吹き飛ばす今年一番のhotなニュースを思い返したいと思います。

個人の意見ですが、WBCの日本代表の優勝!!

皆様先日16日(土)にTVで放映されました「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」はご覧になりましたでしょうか?

(TV朝日様よりお借り致しました)

結果は分かって見ていますが、何度も鳥肌が立ちました(笑)

良いものは何度見ても良いものですね。

 

中でも自分が最も感心したのは、選手・スタッフ含め、全員でチームを盛り上げる姿でした。

選手間でも敢えてキャプテンを置かず、全員がキャプテンのつもりでチームを盛り立てる・・・

試合中・練習中に関係無く、全員がチームを鼓舞していく姿に改めて感動しました。

自分もこうあるべきだと考えさせられます。

 

今年もラストスパートに差し掛かってきましたが、日本代表に負けない様に、団結して乗り切りましょう!

 

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

【正社員】中型トラック運転手/自動車部品輸送の中型ドライバー

【正社員】平日夜間事務スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト