アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

年末の大掃除

2024.01.03

おはようございます。

豊橋営業所の加藤です。

 

2024年なりましたね。

今年も丸玉運送豊橋をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

1/3は豊橋営業所お休みと言う事で年末の大掃除ネタ・・・

 

荷揃えスタッフさんはリフトを綺麗にしたり、倉庫のお掃除、荷揃え事務所のお掃除を一生懸命やってくれました。

ドライバーの方もトラックを綺麗にしてくれました。

↑リフト洗車の様子

自分の相棒を綺麗にするって気持ちいいですね。

愛車精神素晴らしい!

 

管理者は事務所の掃除や、社用車を4台洗車を行いました。

 

一年の汚れを落として気持ちよく新年を迎えたいですもんね。

 

今年も豊橋は頑張って行きますよ!

 

それではまた。

 

 

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

中型・大型乗換便/自動車部品輸送の中型・大型運転手

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト