アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

Dちゃん 大掃除編

2024.01.04

あけましておめでとうございます!

大阪営業所の山内です。

 

皆様年末年始いかがお過ごしでしょうか??

大阪営業所では年末に大掃除を行いましたー!

ここで大阪屈指の力持ちDちゃんがそのパワーを見せつけてくれました!

高圧洗浄機の凄い勢いをモノともせず使い慣らしていました笑

僕が使い慣らそうもんなら2年は軽くかかるでしょう・・・

長靴姿もとても似合っていましたし、

頼れるアニキ!って感じが背中から滲み出てますよね!

すごくかっこよく見えました!

Dのアニキみたいにかっこいい漢になる

僕の2024年の目標が決まった日になりました!

皆さんも1年の目標、抱負、色々あると思いますが

健康第一ですので体を壊さず、無理のない程度で頑張っていきましょう!

ではまた

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

【正社員】中型トラック運転手/自動車部品輸送の中型ドライバー

【正社員】平日夜間事務スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト