アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

強風

2024.03.20

こんにちは小田原(営)大沼です。

昨日と今日は、小田原では強風注意報が出ていて、かなりの強風です。

昨日は関東各地で強風による事故等が起きました。

トラックが横転し、屋根が飛ばされ、ソメイヨシノの木が倒されたりと各地で被害がでてしまいました。

大きく重いトラックでも、強風をまともに受けてしまっては倒されてしまいます。

特に橋の上やビルの谷間、風などの通り道は非常に危険なので注意が必要ですね。

風の力はすごいですね!

皆さんも充分お気を付けください。

それではまた

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト